読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-1%

日経平均は、-195円。

マザーズが900円割れ。

大きく下げました。

 

お気楽も、なすすべなく連れ安。「日軽金」がプラス引けと一人気を吐くが、全面安にストップをかけるほどではありませんでした。

 

それ以外では、「トリドール」が続落。厳しい。

「LINE」が寄り弱いながらマイナス幅を縮める。

任天堂」は続落。

エレコム」が大幅プラス。

「神島化工」が久しぶりにプラス引け。

ユニー」がマイ転。

PCデポ」がさすがに反発してきました。来週どうなるか?

 

「夢テクノ」、「夢真」が続伸。特に、「夢真」は800円手前じゃないですか。

 

今週も厳しい中少しずつ上げてきましたが、最後に台無しにしてくれました。やれやれです。久しぶりに新規銘柄を購入したので、来週の反発に期待したいところです。

では皆さん、よい週末を