読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.1%

日経平均は、-41円。

マザーズもマイナス。

動きの少ない一日でした。

 

お気楽は、プラスマイナスを行き来する展開。何とも言えない一日でした。

 

そのほかは、ほぼマイナスの展開でした。

アイシン精機」がプラ転。

アステラス製薬」が反落。

トリドール」が謎の大幅マイナス。恐ろしいほど落ちてきていますね。

「LINE」、「任天堂」が続落。「任天堂」はともかく、「LINE」はすごい勢いで落ちています。

「神島化工」が続落で800円割れ。どうした?

 

話題騒然の「PCデポ」が、寄りはプラスながらじわじわ下げて、700円台前半。マネゲにすらなりませんね。

 

優待新設の「アールビバン」が+5%。まあ、こんなものでしょう。

「夢テクノ」が動意して+11%。というか、いつの間にやら1000円割っていたんですね。チェックしておけば買っていたのに。

「SOL」が一瞬動意していましたが、すぐにマイ転。なんだったんだろう?

 

ということで、お寒い相場が続いています。

明日は金曜日。早く8月なんて終わってほしい