
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.2%

日経平均は、+99円。

マザーズもプラ転。

の中、お気楽のしょぼいこと。特に、「エディオン」はじめ東一銘柄よ。しっかりしんしゃい。

 

ユーグレナ」が1400円割れ。

アステラス製薬」が強い!一気に1600円突破。

「LINE」、「任天堂」が弱い。

エレコム」、「IOデータ」が大きくプラス。「IOデータ」は買っとかなきゃダメなやつ。

「三浦工」が久しぶりに2000円復帰。ぎりぎりだけど。

「神島化工」が続落。買い時が分からない。

ソニー」が久しぶりに大きく上げ、「ユニー」が謎のマイ転。

そして、話題の「PCデポ」が続落で800円割れ。マネゲはどこで始まるかな?

 

ということで、謎の体調不良で何もできず。生きるだけで精一杯です。