読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+ほぼ同値

日経平均は、+149円。

マザーズは-1.8%。

もう、むちゃくちゃ

 

お気楽は、ほぼ全面的にプラスでしたが、「日エスコン」がぼろぼろで、減らないだけで精一杯でした。なんでこんな下げるかなあ?

 

それ以外では、「カゴメ」が下げ止まりませんね。入ってもいい水準はとっくに超えているのですが、入る気になかなかなりません^^;

 

優待変更で「エスクリ」が下げました。というか、クオカード年2回で個人投資家に人気があった銘柄なんだから、変な金券を渡すくらいなら、なしにすればいいのに、と思いました。

 

アステラス製薬」も下げ止まりませんね。1600円を切ったらインしようかな。

 

コロプラ」も下げ止まりません。決算失望売りの水準まで下げたら買い時かなと思いますが、そんな資金はたぶんない。

 

最近復活の「神島化工」がマイ転。資金があればインしたいところでしたが。

 

そして、なぜか爆上げの「シンプロメンテ」。たまに噴くんですよね。今度買い時があったら買っておこう。

 

ということで、好決算の不動産や食品系にはかけらの資金も入っていないお寒い市場になっていますが、腐らずにがんばりましょう