読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

保有株は、-0.3%

ブログの内容を、保有株メインにすることにしました。

タイトルには、値動きを証券会社に預けてある金額で割った数字を乗せることにしました。

 

日経平均は、-50円。一時プラスになる場面もありましたが、引けに売られましたね。

マザーズはプラスでした。

 

お気楽は、前場から「エディオン」を除いて全面安の苦しい展開。特に、「日エスコン」と「日軽金」の下げがひどかった。

 

と、こんな感じでお届けすることになります。来月からは、月間損益なんかも出すことにしましょう。