読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「アーバンネット」がやってくれました!

日経平均は、-29円。

終日、0円付近で動いていました。

 

お気楽は、好決算&増配の「アーバンネット」が大幅プラス!昨日のマイナスをあっさり取り返してくれました!やったね。

あとは、「タマホーム」、「宝印刷」あたりもプラスで、久しぶりにいい日になりました。

しかし、「ウィザス」の決算が悪かったようで、明日が心配です。

 

観察銘柄では、「カゴメ」、「福井コンピュータ」がプラス。

「ゲンキー」も3500円復帰。

アステラス製薬」が弱い。

船井総研」が盛り返して1400円間際。

あ、そういえば、分割で20株だけ残っているのですが、配当のお知らせが来ていました(笑)

 

トリドール」が大きくプラス。

「LINE」、「任天堂」がマイ転。

マクドナルド」が3000円割れ。

コロプラ」が大きくプラス。

「三浦工」が2000円復帰。

「中村超鋼」がマイ転。もう大きくは下げないでしょうが、復活も厳しいかも。

 

「小野薬品」がマイ転。前場は強かったのですが。

「メディカルデータ」が2000円復帰。ほしい。

 

エスクリ」が決算を受けてマイナス。優待が残ってくれるならほしいところなのですが。

昔持っていた「オカダアイヨン」の決算が悪かったようですね。明日はいかに?

 

ニュースを見ていたら、高配当で有名な「アールビバン」が増収減益だったようですね。明日は厳しいかな?安いところを拾ってみましょうか。

 

ソフトバンク」がえらい勢いで上げてますね。どうした?

東電」がえらい勢いで下げてます。これは当然だ。

 

「そーせい」が好決算だったようで。明日のマザーズは活況かもしれませんね。

 

ということで、今日はほくほくの一日でした。明日、「日エスコン」が盛り返し、「ウィザス」に影響がなければいいのですが。っていうか、明日は休みですか。金曜は開くのかな?

それでは、お疲れさまでした。