読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「日エスコン」にやられました

日経平均は、+114円。

もう、勝手にしてくれ。

 

お気楽は、「日エスコン」が爆下げで、ぼろぼろでした。いちおう、なんぴんを入れてみましたが、希望は持てませんね。「エディオン」が好決算後続伸なのと、「アーバンネット」の増配が期待ですが、「アーバンネット」は大きくは動かないかな。

 

今日は調子が悪いので簡潔に。

 

ユーグレナ」が大幅プラスで1400円復帰。

「ジャパンシステム」が続伸。500円復帰を目指すか?

「LINE」、「任天堂」、「エレコム」が大幅プラス。

「中村超鋼」が連続ストップ安。

「小野製薬」が反発。

「メディカルデータ」も大きく反発。

 

以前持っていた「グローバル社」が大きくマイナス。悪い銘柄ではないと思うのですが。

「ITブック」、「SOL」が大幅マイナス。

 

もう、ぼろぼろです。