
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

オリンピック、楽しんでますか?

日経平均は、+396円。

しかし、マザーズは-3%で900円割れなど荒れた展開。

正直、まともな相場とは思えません。

 

お気楽は、全体で微増の苦しい展開。

好決算を受けて寄り上げてきた「エディオン」が一時0円まで戻し、「日エスコン」が弱い。結局、「タマホーム」ががんばった程度。悲しい。

 

観察銘柄では、「カゴメ」が続落で2500円割れ。どこまで行くのか?

「福井コンピュータ」が反発。

「ゲンキー」、「アイシン精機」がプラス。

 

「ITブック」、「ジャパンシステム」がそろって大幅プラス。いいなあ。

船井総研」が決算を受けて-5%。

「LINE」が久しぶりに4000円復帰。このあたりがラインか?

任天堂」、「エレコム」が大幅プラス。

マクドナルド」が3000円割れ。

「アクモス」が元気なく300円割れ。

 

「三浦工」、「メディカルデータ」がマイナス。

「大塚家具」が決算を受けて大きくマイナス。

「中村超鋼」、「小野薬品」がストップ安!明日寄るか?

決算を受けて、「ワコム」も大幅マイナス。減配はいかん。

 

下げ続けていた「パイオニア」が好決算を受けて久しぶりに大幅プラス。ここのホルダーは握力高くないと無理ですね。

サン電子」が決算を受けて-5%。

 

銀行は上げていましたね。

「そーせい」が16000円割れ。

ソフトバンク」、「トヨタ」がそろって6000円復帰。大型株祭りでした。

 

ということで、東一大型株が上がっただけで、それ以外には厳しい一日でした。今日も、マイナスでないだけましだと思うことにしましょう。