読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

最悪の一日

日経平均はほぼ動かず。

今日は市場はほとんど見れませんでした。

そして、引け後にちらっと確認したら、惨劇が!!!

 

ということで、お気楽は、「タマホーム」、「エディオン」が戻したものの、「宝印刷」1400円割れ、「日エスコン」、「日軽金」のマイナスにより、今週の大幅マイナスが確定していました。なんで~?

エディオン」が好決算だったようで、それだけが楽しみですね。

 

観察銘柄では、「カゴメ」が反発。

「ゲンキー」が続落。

アイシン精機」もマイナス。こちらは調整かな?

 

アステラス製薬」がマイナスも、地合いは良さそう。

船井総研」は1400円復帰。決算は微妙ですが自社株買いがあるので楽しみですね。

 

スターティア」の決算が悪かったようで。落ちたところを拾おうかな。

「アクモス」が大幅マイナス。決算悪いと判断されましたかねえ?

 

「三浦工」が2000円割れ。しかし、2000円をかなり意識した動きなので、自信のある方はデイにいいかもしれません。

 

プロパスト」がプラス。動きが出てきましたね。

「ヤマシンフィルタ」が好決算でプラスですが、もうちょっと買ってもいいんじゃない?

「三機サービス」が上げています。資金があったら買いたいところですが。

 

今日はほんと見るところがありませんでした。

お気楽的にも今週はぼろぼろでした。引くときは引かないとダメですね。

では皆さん、お疲れさまでした。