読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

あ~、もう駄目だ

日経平均は、-308円。

後場に一気に崩れました。

やはり、7月手仕舞いが正解でしたね。来年はそうしよう。

 

お気楽は、前場は何とかプラスで推移していましたが、さすがに後場は無理でした。とにかく、「エディオン」が下げ止まらない。もう、優待目当てで塩漬けでいいですかね。今日は、「日軽金」も大きく下げて、どうにもなりませんでした。

 

観察銘柄では、「カゴメ」、「福井コンピュータ」が下げ止まらない。

「ゲンキー」もだいぶ下げました。

「ヤフー」も気づいたら430円台。いいところなしですね。

アイシン精機」も下げましたが、この円高の中、よく耐えたと思います。

 

アステラス製薬」がマイ転。しかし、強さは本物と見た。

任天堂」がプラス引け。

マクドナルド」が大きく反発。

「IOデータ」もプラス引けしました。

「アクモス」が弱い。

 

コロプラ」が一気に戻しています。1900円台まであっという間に戻すか?

「三浦工」も弱かったのですが、ほぼ同値引け。明日に希望をつなぎました。

 

プロパスト」が続落。弱い。

「いちご」も一気に下げました。

 

ヤマハ」が好決算で大幅プラス。

ファミリーマート」、「ユニー」が大きくプラス。「ユニー」は一時1000円越えてましたからね。

 

「ブランジスタ」が200円以上のマイナスであっさり2000円割れ。

気づいたら、「そーせい」も大きく下げていました。

「中村超鋼」も弱い。

 

なぜか「良品生活」が大きくマイナス。明日は戻すか?

 

三菱UFJ」がやはり続落。

気づいたら、「東電」が350円台まで下げている。

ソフトバンク」も6000円割れ。

「フィスコ」、「SJI」あたりも元気がないですね。

 

なにもいいところのない一日でした。明日も気が重いですね。