読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

8月ショック再び?

日経平均は、-244円。

前場は-100円くらいで推移していましたが、後場特に引け間際に急落しました。

マザーズは+2%と急速に戻しています。

円高も進んでしますし、昨年のチャイナショック再び?やはり7月で手仕舞いが正解?とびくびくしております。

 

お気楽は、昨日のうっ憤を晴らすかのようなプラス引け。「アーバンネット」、「エディオン」が弱いも、「日エスコン」が気合の+6%!全体としてもばっちりプラスでした。やったね。

 

観察銘柄では、「カゴメ」、「福井コンピュータ」が弱い。

自社株買いの「アイシン精機」も一休み。

アステラス製薬」が珍しく終日弱い。

 

「レイ」、「アクモス」が逆行高。続くといいですね。

トリドール」が一時-100円以上下げたが、気合の戻し。明日に希望をつなぎました。

 

決算の悪かった「三浦工」が一時2000円割れをする大幅マイナス。明日が勝負。

 

「そーせい」が続伸。さすが、マザーズのラスボス。

決算のいいはずがない「三菱UFJ」が大幅マイナス。何を期待して買っていたんだか。

ソフトバンク」が続伸で、6000円復帰。底で買った方、おめでとうございます。

 

さて、現在も円高は進行中ですし、本当にきな臭くなってきました。手仕舞いした、手仕舞いしたい、手仕舞い手仕舞い手仕舞い・・・

すいません。びびりまくっています。

皆さん、退場だけはしないように、気を付けて明日もがんばりましょう