読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

よく分からない一日でした

日経平均は、+66円。

寄りは弱かったのですが、すぐに盛り返しましたね。

マザーズも+2%と反発。でも、JQ指数とか、他の指数はマイナスなんですよね。なにがなにやら

 

今日は、2時以降見れなかったので、後で確認してびっくりするような銘柄もありました。引けが一番手に汗握るのに。明日も見れないんですよ。

 

お気楽は、なぜか「タマホーム」が続伸。しかし、「ウィザス」、「エディオン」、「宝印刷」、「日軽金」が大きく下げ、ほどほどのマイナス。悲しい。

 

観察銘柄では、「カゴメ」、「ゲンキー」がマイナス。

自社株買いの「アイシン精機」が大幅続伸。

アステラス製薬」無人の荒野を駆け抜ける!

コメダ」が1900円復帰。

 

トリドール」が、寄りから強く、円高で内需食品系は鉄板だなと見ていたのですが、引け後に見たらすごい下げてる!決算が思ったほどではないらしいからだそうですが、それにしてもこれはあんまりだ。すぐに戻してくるとは思いますが、入りどころは難しいかもしれませんね。

 

「LINE」が弱い。

任天堂」もいまいちで、「マクドナルド」、「エレコム」も引っ張られました。

「IOデータ」が反発。

「アクモス」も反発で300円キープ。

「鳥貴族」もプラス。

コロプラ」が寄りから上がり続けました。ストップ安戻しあるか?

 

プロパスト」が大きく下げる。どうした?

「いちご」も弱い。

「モリト」が反発で、800円が目の前。

「シンプロメンテ」が自社株買いだそうですね。明日が楽しみですね。

 

続伸中の「夢真」が大きく下げました。しかしまだまだ割高に感じます。

三菱UFJ」が大きく上げていましたが、決算は悪かったようです。そりゃそうだろうが。明日どうなるでしょう?

 

「そーせい」が久しぶりに大幅プラス。マザーズ復活の契機となるか?

 

ということで、今日はお気楽的には散々な一日でした。明日こそ頑張ってくれ!