読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

みんなでがんばりました!

日経平均は、-187円。

日銀に振り回されていますね。(日銀ってそういう機関だっけ?)

 

お気楽は、寄りから「タマホーム」以外がマイナスの厳しい展開。しかし、後場に、「エディオン」、「宝印刷」がプラ転して、なんとかプラス引けしてくれました。なぜか「タマホーム」が強い。ありがたい。

 

観察銘柄では、「カゴメ」が大幅続伸。再び3000円を目指すのか?

「福井コンピュータ」、「ヤフー」がマイナス。

 

アステラス製薬」がマイ転。そんなときもあるさ。

コメダ」が意地の1900円復帰かと思われましたが、後場に崩れました。

トリドール」が上げ続けて+5%!一気に3000円復帰。何があった?

 

「LINE」が大きくマイナス。

任天堂」が寄りは動きなしでしたが、じりじり下げました。動意前が13000円くらいだから、行っても15000円くらいかなと思うのですが、どうなんでしょう?

マクドナルド」がプラ転。

エレコム」、「IOデータ」がじりじりと下げました。

 

好決算の「アクモス」がストップ高気配でしたが、後場に崩れて+7%。これでも十分なプラスですが、思いっきり上ひげ引きましたし、明日あさってが勝負でしょうか。

コロプラ」が鬼のストップ安。1900円切ったとき拾わなくてよかった(ブルブル)

 

「神島化工」が久しぶりのプラスで900円復帰。

「アキュセラ」が下げ止まりません。

「さくら」も大幅マイナスであっさり1000円割れ。

 

さて、明日は日銀と決算が多くありますね。日銀はたぶん何もせず市場から反発を受けると思いますが、私としては、暴落ならそれはそれで積極的に拾っていきたいと思います。そのためにキャッシュポジションを多めにしてあるんだから。結局特段の上げはなく含み損解消もならなかったので、このまま地獄の8月相場に持ち越しますよ。たぶんというか十中八九地獄になると思いますが。

では皆さん、お疲れさまでした。明日も厳しいと思いますが、がんばりましょう