読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

あっさり戻してきました

日経平均は、+281円。

昨日の分を戻してきましたね。円高傾向は変わりませんが。

 

お気楽は、相変わらずの「エディオン」マイナス以外はまずまず。「タマホーム」ががんばりますね。

 

観察銘柄では、「ティーライフ」が優待落ちで-7%。落ち過ぎだ。

「SOL」が一時ストップ高手前まで行く大幅プラス。でも、勢いはないですね。

好決算の「カゴメ」が一時+150円くらいまでいくものの、じりじり下げて+82円。でも、十分でしょう。

「福井コンピュータ」がマイナス。

アイシン精機」が久しぶりの大幅プラス。

 

アステラス製薬」がプラス幅は縮小したものの続伸でついに1700円台に。強い。

トリドール」がマイナスで2900円割れ。

 

「LINE」が大幅プラス。しばらくはこの辺りをうろうろするのか?

 

任天堂」が-5.4%。さて、決算はどうか?

マクドナルド」、「「エレコム」も大きくマイナス。

 

プロパスト」が続伸。上ひげは付けたが、明日はどうか?

「ディアライフ」が地味に続伸。この勢いは本物か?

 

「メディネット」が動意していたが、じわじわ下げて+7%。弱い。

札幌なので買えないが、「RIZAP」が下げてますね。もうすぐ900円割れ。

 

ということで、お気楽、観察銘柄ともにそんなに上げている感じのしない不思議な一日でした。そろそろ手じまいの時期になりましたが、もうひと踏ん張りしてほしいものです。

では皆さん、お疲れさまでした