
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

あたふた

日経平均は、-237円。

大きく下げましたが、1円以上円高になるんじゃしょうがないでしょう。

 

お気楽は、「日エスコン」が大きく下げる辛い展開。そんな中、今日も寄りで下げて損切りが現実味を増した「エディオン」と「宝印刷が」プラ転、寄り以降強かった「日軽金」のおかげで、少しのマイナスで済みました。しかし、日銀会合もあり、怖い一週間になってますね。

 

観察銘柄では、「SOL」が下げ止まらない。

カゴメ」が好決算とのこと。このところ厳しい毎日でしたが、明日は楽しみですね。

「福井コンピュータ」がプラ転。

「ゲンキー」、「アイシン精機」が大きく下げる。

 

アステラス製薬」が続伸。一気に上げていないので、安心して見ていられますね、ホルダーは。

「LINE」は大幅マイナスで4000円ちょうど。

 

そして、寄りから下げた「任天堂」が意地のプラ転!一日熱かった。

マクドナルド」もほぼ同値引け。

エレコム」が終日強かった。

 

スターティア」が大幅マイナス。行ってこいなので、明日次第。

プロパスト」が久しぶりに大幅プラス。

 

最近、「さくら」が元気で、1000円回復。

「ブランジスタ」がついに2000円割れ。さすがにあんなもの商品にしてはねえ。

今日は、「東芝」、「三菱UFJ」あたりも元気なし。

 

ということで、少し厳しい一日になりました。円高も進んでいるので明日も厳しいかもしれませんが、がんばりましょう