読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

任天堂のための一日

日経平均は、-6円。

ずっとプラスでしたが、最後にマイナスになりました。

 

お気楽は、「エディオン」と「日軽金」がマイナスでしたが、「日エスコン」ががんばり、全体としても十分なプラス。毎日こうだといいんですけどね。

 

観察銘柄では、もうすぐ優待権利日の「ティーライフ」が元気なし。

カゴメ」、「福井コンピュータ」がマイナス。特に、「カゴメ」が下げ止まらない。

 

アステラス製薬」がプラス。いいなあ。

「LINE」が意地の4100円復帰。

 

任天堂」が寄りから弱く、最後はストップ安。短期に上げているのでしょうがないでしょうが、これが実力か利確か、明日分かるでしょう。

マクドナルド」、「エレコム」も連れ安。

でも、「IOデータ」は一時ストップ高の大幅プラス。ここは買えたな。

 

スターティア」が、寄り+2%くらいで調子いいなと思ったら、引け間際に一気に上げてストップ高。うわ~。ここはこれがあるからなあ。

 

「グローバル社」が一部昇格で+10%。ホルダーの方はおめでとうございます。

ソフトバンク」が下げていますね。

訴訟された「神島化工」が900円割れ。和解なりなんなり結論が出れば雰囲気も変わるでしょうが、しばらくは厳しいかもしれませんね。

 

ということで、皆さん、お疲れさまでした。明日もいい一日でありますように。