読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

しまった!買い損ねた!

日経平均は、-182円。

上げ続けていたので、この程度はしょうがないでしょうね。

 

今日は寄りから下げていたので、引け間際に買い増そうと思っていたら、気づいたら3時を過ぎていました(汗)

そんなお気楽は、「タマホーム」と「宝印刷」がふんばるも、他は全くダメ。特に、「エディオン」が下げ止まりません。ついに含み損に突入です。

 

観察銘柄では、「カゴメ」がプラ転。

「ゲンキー」、「福井コンピュータ」、「アイシン精機」が大きくマイナス。

「LINE」が4000円割れ。

 

ポケモンで、「エレコム」が大幅プラス。もうすぐ3000円って、本気でダブルバーガー行きますね。

「シンプロメンテ」がマイ転。

「IOデータ」がストップ高ポケモンなのかな?

 

「神島化工」が1000円割れ。アスベスト訴訟とかなんとか。もう少し下げるなら入ってもいいかな。

 

ポケモンGOが配信も、「任天堂」、「マクドナルド」あたりの上げは限定的。さすがに盛り込みすぎなくらい盛り込んでましたかね。

 

コロプラ」が2000円を境に売り買いが交錯していますね。

このところ、「さくら」が元気です。

 

ということで、順当に下げてきました。若干円高にも触れていますし、来週の月曜はどうでしょうね?買い増せなかったので、あまり上がられても困りますが。

お気楽には辛い一週間でしたが、皆さんはいかがでしたか?よい週末をお過ごしください。