
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

大暴落キタ!!!

日経平均は、+128円。

しかし、盛り上がったのはごく一部の銘柄だけで、ほとんどはとんとんもしくは下げていたように思います。

 

お気楽は、この地合いで大幅マイナス!なんでやねん。

昨日大活躍だった「日エスコン」が大きくマイナス。参りました。

 

観察銘柄では、「ユーグレナ」が1400円復帰。

カゴメ」がマイナス。

「福井コンピュータ」が大幅プラス。昨日買った方はすばらしい。

 

アステラス製薬」が元気なし。

コメダ」、「LINE」もマイナス。

トリドール」が大きくマイナスで3000円割れ。

 

エレコム」がマイ転から大きく下げるが、ほぼ同値まで戻す。

「セリア」が大きくマイナス。長期に見ればたいしたことないですが。

「薬のアオキ」も下げてますね。

「神島化工」もマイナス。

 

メガバンク、「任天堂」が少しプラス。

マクドナルド」が少しマイナス。

「そーせい」が動きなしですか。

 

ということで、お気楽的にも市場的にも寒い一日でしたね。明日は上げ続けた後の金曜日。どうなることでしょうか?

では皆さん、お疲れさまでした。