読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

軽い調整日でした

日経平均は、-41円。

100円以上のマイナスになる場面もありましたが、幅を縮めてきました。為替も安定していますし、上昇基調は変わらないように思います。

 

お気楽は、寄りから全銘柄がマイナススタートでしたが、「日エスコン」ががんばってくれてすべてのマイナスをちゃらにしてくれました。ありがとう、「日エスコン」。それにしても、「エディオン」と「宝印刷」の弱いことよ。そろそろがんばってくれ!

 

観察銘柄では、「SOL」がー20円の大暴落。どうした?

カゴメ」、「福井コンピュータ」が大幅反発。

「ゲンキー」が少し調整。

 

アステラス製薬」が続伸。やっぱり・・・(以下自主規制)

船井総研」が1400円復帰。

 

「LINE」が4000円復帰するも、4100円の壁は強かった。

 

エレコム」が今日も大幅プラス。ポケモン銘柄らしいが、ちょっと強引でないかい?

マクドナルド」もポケモンで大幅プラス。こっちは分かる。

 

「神島化工」が調整を経て大幅プラス。700円台の時勇気を出して押し目買いしていれば。

 

そして、本丸「任天堂」が大幅マイナス。調整にしては大きいが短期に上げ過ぎているのは事実だから、あり得る範囲。明日が勝負ですね。

 

今日のお気楽は一休みでしたが、そろそろ大暴落が来ても文句は言えないので、もう少し利益を取っておきたいですね。入ってもよさげな銘柄はあるのですが、なかなか勇気が持てません。

ということで、明日もがんばりましょう