
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

ポケモン祭り

日経平均は、+154円。

見ている限りはそんなに上げている感じはしませんが、任天堂とその他一部の主要株が上げている感じでしょうか。

マザーズはマイナス。新興と中小株はしょっぱいですね。

 

お気楽は、昨日下げた「宝印刷」と「日エスコン」が少しがんばったくらいで、少しプラスになった程度。しょっぱいですね。

 

観察銘柄は、「SOL」が大幅プラス。たまに来るからこの銘柄はおもしろい。

カゴメ」がプラス。

「福井コンピュータ」がマイ転。調整が続きます。

「ゲンキー」が大幅プラスで4000円突破!これはすごい。

 

「レイ」が決算を受けてマイナス。しばらくは辛そうですががんばってほしい。

 

「いちご」が好決算だったようです。明日が楽しみですね。

「三機サービス」が続伸。うらやましい。

メガネスーパー」が久しぶりに大幅プラス。100円越えてきそうなら買うんですけどねえ。

 

任天堂」が+15%!おそろしい。

サン電子」、「スターティア」が大幅プラス。買おうとすると上がるんだ(涙)

「ITブック」が大幅マイナス。これだから・・・

 

調子のよかった「コロプラ」が一気にー9.5%で2000円割れ寸前。買おうかな

 

そんな感じで、日経は4連騰ですか。いいことですが、為替がついてきていませんから、そろそろ天井という感じはしますね。明日調整はあるのか?そして、地合いに乗れなかったお気楽に明日はあるのか?要注目ですね(他人事)

では、また明日