読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

意外と堅調

日経平均は、+135円。

じわじわ下げてきたのでマイ転もあるかと思ったのですが、150円くらいで耐えていました。マザーズはあっさりマイ転しましたが。

円安を背景に、大型株が強く、中小株が壊滅という感じだったように思います。

 

お気楽は、全体に軟調なのに、「宝印刷」が大きめの下げで、全体としてもマイナスにならないことで精いっぱい。悲しい一日となりました。

 

観察銘柄では、「SOL」が引けに買われて+5%超。

カゴメ」が続落。じわじわ下げると売り時がないですね。どこかでいきなり上がるとは思いますが、それがいつと読むか。

「ゲンキー」、「アイシン精機」が大きくプラス。

 

アステラス製薬」がマイ転。マイナス引けは久しぶりに見ました。

コメダ」が一時1900円割れ。

「ジャパンシステム」が大きく続伸するも引けにかけてプラス幅を縮める。

 

昨日好決算で買われた「プロパスト」がマイナス。大口さんに買われていない感じですね。

「いちご」が続伸。

「三機サービス」も続伸で600円復活。いいなあ。

 

「神島化工」がほぼストップ高付近まで上がる。途中、入ろうと思ったのですが。

「ITブック」もほぼストップ高。しかし、連続ストップ高でも500円復帰って、どんだけ下げていたのやら。

 

「太洋工業」が反転の兆し?500円復帰してきました。

バイク王」が+5%超で220円。決算が悪かったのでしょうがないですが、下げてますね。優待がいいのでバイク乗りの方にはおすすめですが。

 

「KLab」、「アキュセラ」が下げてますね。

話題の「任天堂」が-1000円。さすがに調整が入りました。明日どうなるか?

「そーせい」が続落中。じわじわ下げるとデイも難しいかもしれませんね。

絶好調の「ソニー」が調整中。今は輸出関連中心に買戻しが入っているからかな?ひと段落してからが勝負でしょうか。

 

ということで、続伸中の市場の波とは関係なく寂しい毎日を過ごしているお気楽ですが、次の暴落に向けての姿勢を考え中ですしっかり上がってくれたらすっぱりポジション整理できるんですけどね。

では、明日もがんばりましょう