読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

波に乗れないお気楽さん

日経平均は、+386円。

さらに円安になっていますし、アメリカも上がっていますから、明日も上がりそうですね。買い増しとけばよかった。

 

お気楽は、全体に軟調で、特に「エディオン」がマイナス引け。なんじゃい、そりゃ。

 

観察銘柄は、「カゴメ」、「福井コンピュータ」が弱く、「ゲンキー」が大きくマイ転。4000円目の前まで行ったのに。

アイシン精機」が4000円を大きく超える上げ。すばらしい。

 

アステラス製薬」が続伸。だから、昨日買っておけば。

 

久しぶりに「ジャパンシステム」が大きくプラス。と思ったら、「ITブック」がストップ高

 

プロパスト」が動意するも、復配にしては少ない動き。明日どうなるかですね。

「三機サービス」が続伸中ですが、好決算&増配が来ました。しまった、買い忘れた。

「シンプロメンテ」が1300円復帰。

 

寄り以降弱くさすがに一服かと思った「任天堂」が大きくプラス。ポケモン、まだまだ行きますか。

なぜか値上がり率上位にいた「京都銀行」は「任天堂」関係ですか。なるほど。京都ですもんね。

 

しばらく強い動きを見せていた「メディカルデータ」が反落。単なる利確なのか、流れが変わったのか。新興は目が離せませんね。

 

今日は、銀行が強かった。塩漬け中の人も多いと思いますが、報われるといいですね。

 

ということで、2日連続の大幅プラスで来ましたね。木曜までは上がるとみていますが、金曜がどうかなんですよね。イベントも通過したので、落ち着いた展開になってくれればポジション整理とか考えなくていいのですが。

では皆さん、お疲れさまでした。明日もいい1日になりますように。