読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

なんだかなあ

日経平均は、+601円。

寄り以降も上がり続けました。若干円安にも触れていますし、しばらくは上がりそうな気がします。

 

お気楽は、一応上がりはしましたが、ほんの少しだけ。なんでかなあ?

 

観察銘柄もほとんど上げていますが目立ったところを。

 

「ティーライフ」が一時マイ転する弱さ。プラスでは引けましたが。

ユーグレナ」が1400円復帰。

カゴメ」、「福井コンピュータ」がプラス引けながらも弱い。

「ゲンキー」が大幅続伸。本当に4000円台が見えてきた。

アイシン精機」も久しぶりに反発。

 

コメダ」がマイナス引け。このあたりが定位置になりそう?

船井総研」久しぶりに反発。

「ジャパンシステム」が寄り強かったもののプラス幅を縮める。

「レイ」が地合いに乗れた。

 

マイナス決算の「プレナス」がこの地合いで-6%。しばらくは厳しいか。

「KG情報」も耐えていたが、引けに下げる。

「薬のアオキ」が続落ながらも引けに大きく戻す。明日は期待できるか?

 

「いちご」が大きく反発。

「モリト」が下方修正とか。明日どうなる?

 

任天堂」が大幅続伸。ホルダーの方はおめでとうございます。

セブン銀行」が久しぶりに大きく上げて300円復帰。

 

ランキングで一喜一憂の「KLab」が今日も大きく下げましたが、ふと見るとプラマイ0まで戻ってる!引けも-24円ですから、誤差の範囲。マネーゲームは怖いですな。

 

そのほかでは、「トヨタ」、「ソニー」などのメーカー系が強かったようですね。銀行はたいして戻してないし。「九州電力」がすごい下げてるけどなにがあったんだろう?

 

ということで、市場としては沸いた一日でしたが、お気楽的にはさびしい一日でした。ま、いいや。

では皆さん、明日もがんばりましょう