読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

最悪の一週間

日経平均は、プラスで始まりましたが、どんどん下げて-169円。

もう、買いで勝てるイメージがありませんね。

マザーズは一時3%超のマイナスでしたが、少し戻しました。

 

お気楽はぼろぼろ。少しだけ買っていたダブルベアで溜飲をさげた程度。少しだけ買い下がってみましたが、どうなることやら。

 

観察銘柄では、「ティーライフ」、「ユーグレナ」が元気なし。

カゴメ」、「福井コンピュータ」も続落。

「ゲンキー」がプラスながらも幅を縮める。

アイシン精機」がマイ転。

 

アステラス製薬」が逆行高で1600円奪還。

船井総研」が1300円割れ。

「神島化工」がプラ転。

「レイ」もじり下げ。

 

大戸屋」が少しながらプラス。この地合いではうれしい。

任天堂」が大幅プラス。ポケモンが売れているとか。よくわからん(笑)

 

決算を受けて「KG情報」が大幅マイナス。減配ではしょうがない。

「アキュセラ」が続落。

 

以前持っていた「プレナス」の決算が悪かったようですね。転換を図っているところなのでしょうがない気はしますが、株主は待ってはくれませんからね。週明けが怖いですね。

 

ということで、見ている範囲ではほとんどマイナス。散々な一日でした。

アメリカの雇用統計がよかったようですし、参院選も終わりますから、来週はいい動きを期待したいところです。

では、一週間、お疲れさまでした。よい週末を。