読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

判断の遅さは致命的

日経平均は、-102円。

今日も、見た目以上に下げがきつかった印象です。何が上がっているんだろう?

マザーズは-3%で再び1000円割れ。厳しい。

 

お気楽は、寄りから寒い展開。

「日エスコン」ががんばり、「宝印刷」もマイナス幅を縮めるも、「東洋合成」が引けに一気に下げてしゅ~りょ~。「東洋合成」は塩漬けですね。

 

観察銘柄では、「ティーライフ」がプラス引け。

カゴメ」が一時プラ転するも、最後はマイナス。

「福井コンピュータ」が一時マイナス幅を縮める場面がありましたが、最後はー6.4%。上げも一気でしたが、下げも一気に来るのか?

「ゲンキー」がプラス。

アイシン精機」は今日もマイナスで3800円割れ。

 

船井総研」がプラ転。動きだけ見ていると下げ止まっているように見えるが、反発してくるかですね。

「神島化工」と「レイ」後場一気にマイナス幅を広げる。

 

プロパスト」、「いちご」が大幅下げ。

 

「アキュセラ」、「ブランジスタ」、「ナノキャリア」、「そーせい」などのマザーズ銘柄はそろって大幅マイナス。

「イオン」がなぜか大きく下げている。円高関係ある?

 

見ている範囲で明るい話題はありませんでしたね。円高気配が解消されない以上、反発も知れているでしょうから、明日も厳しいと予想しています。選挙が終わって月曜にどうなるかでしょうね。

では皆さん、お疲れさまでした。私は今日は大きくやられましたが、なんとか生きています。明日もがんばりましょう