読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

見込み違い

今日は、後場は全く見れませんでした。

日経平均は、-290円。

一時、-400円オーバーでしたから、だいぶ戻しましたね。とはいえ、今週はじわじわ上がるかなと思っていたので、完全に読み違えました。明日引けに完全撤退の予定でしたが、たぶん無理ですね^^;

 

お気楽は、「東洋合成」、「日エスコン」、「宝印刷」が大きく下げる辛い展開でしたが、後場に戻したようで、特に「宝印刷」はプラス引け。うれしい。でも、暴落時の味方「ウィザス」が大きめに下げてがっかり。

 

「ティーライフ」、「SOL」、「カゴメ」がプラス引け。特に、「カゴメ」は底堅い動きで安心できますね(ホルダーならw)

「福井コンピュータ」が逆行高。うらやましい。

「ゲンキー」もかなり戻してきました。

アイシン精機」がー5%で一気に3800円台に。業種的に円高は辛いですね。

 

船井総研」、「レイ」もマイナスながらかなり戻してきました。

 

「ヤマシンフィルタ」が地合い関係なくじわじわ上げてきている。

「いちご」が400円割れ。

エレコム」が+4%!すばらしい。

 

優待で有名な「ハニーズ」が+17%!どうした。

「キューピー」が反発。さすがに下げすぎでしょう。

トリドール」が大きく続伸。3000円も通過点に過ぎないのか?

「鳥貴族」もプラスで2100円台に。

 

「みずほ」や「三菱UFJ」など銀行が弱い。下げ圧力だけ強いのでは、買いに行けませんね。「セブン銀行」も300円割りました。

トヨタ」も一時5000円割れと円高の影響をもろに受ける。

 

「そーせい」がなんとか18000円を死守。

しかし、マザーズは一時1000円割れの大きな下げ。これで止まるならどうってこともないが、外部要因で下げさせられているなら心配。

 

この2日で400円ほどの下げ。15000円割れも視野に入ってきました。どうなってしまうんでしょうね?

では皆さん、お疲れさまでした。明日もなんとか耐えましょう