読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

動きたくても動けないもどかしい一日

日経平均は、+93円。

寄りで下げたのですが、すぐにプラ転しました。

利確調整ではあるのでしょうが、それにしても動きのない一日だったように思います。

 

お気楽は、「エディオン」が終日強かったです。

「東洋合成」、「日エスコン」もよかったのですが、引けに下げました。

あと、決算を終えた銘柄を買い戻しました。どうなるでしょう?

 

観察銘柄では、「ティーライフ」が続伸。これは拾っておくべきだった。

カゴメ」が終日もむ。直近上げ過ぎですから、いい調整だったかもしれません。

「福井コンピュータ」がプラ転マイ転を繰り返して最後は大きくプラス。強い。

「ゲンキー」も大きく上げてきました。

アイシン精機」がマイ転。下げ過ぎているとは思いますが、為替や最近調子の悪い自動車メーカーの動向もあり、なかなか積極的に買う雰囲気にならないのでしょうか?

 

エレコム」が続伸。すばらしい。

決算を受けて「モリト」が大幅マイナス。地合いさえ良ければ拾うのですが。

 

重い日経とは裏腹に、新興は活況でした。

「ロックオン」、「グリーンペプタイド」、「アトラエ」、あたりがストップ高

「そーせい」も20000円まであと少し。

「アパマン」、「石垣食品」あたりも久しぶりに大きく動いていました。

 

高配当で有名な「一商品」がなぜか動意。いいなあ。

「薬のアオキ」がなぜか続落。ホルダーの方は握力を試される時ですね。

 

ということで、お気楽的にはぼちぼちな一日でしたが、選挙後をにらんで動きを決めないといけません。ちゅうちょせず勇気をもって動きたいところです。

では皆さん、お疲れさまでした。明日もがんばりましょう