読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

やらかした一週間

日経平均は、+106円。

今週は延々上がり続けましたね。まさか離脱するとは予想もしていなかったので、立ち直るのに時間がかかってしまいました。

 

お気楽は、「タマホーム」がすこしがんばったくらいで、全体としても少し上がったくらいでした。マイナスの銘柄はなかったのにねえ。

 

観察銘柄では、

「ティーライフ」が続伸して1000円復帰。

ユーグレナ」もいい調子。

 

カゴメ」、「福井コンピュータ」大幅続伸!「カゴメ」は完全復活ですね。

「ゲンキー」が一休み。

アイシン精機」が元気なし。

 

「ジャパンシステム」がこそっと400円復帰。

「神島化工」と「レイ」前場強かったのですが、後場戻しました。「レイ」は大きく伸ばしてきましたけどね。

 

「ガーラ」がストップ高。さすがに下げ過ぎましたね。

「グノシー」が大幅プラス。大きく動いていますね。

 

プレナス」久しぶりに見ましたが、今日+105円で1770円って、どんだけ下げてたの?

 

さて、先週金曜日の離脱ショックを受けての一週間、半値くらいは戻したのかな?せっかく離脱ショックは回避できたのに、リバに乗れなかったのは残念というか間抜けというか。「福井コンピュータ」とか「アステラス製薬」とか「ソニー」とか買いたかったなあ。

ということで、次の暴落までがんばりましょう