
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

今日も上がらないお気楽

日経平均は、+9円。

引けに一気に下げました。

 

お気楽は、「エディオン」が終日弱く、全体としても少しマイナス。なにやってるんだか。

 

観察銘柄では、「カゴメ」がマイナス。

「福井コンピュータ」、「ゲンキー」が大幅続伸。

アイシン精機」がマイ転。いまいち調子に乗れず。

今日は、IPOの「コメダ」と「ソラスト」が大きくプラス。明日はどうなるでしょう?

 

「神島化工」が大きく上げていましたが、引けに一気に下げる。

久しぶりに「レイ」が来ました!

 

「そーせい」が不死鳥のようによみがえる。明日には20000円に戻してくるんじゃない?

「日エスコン」が続伸。引けに上げてきたし、明日も期待ですね。

 

さて、明日は金曜日。さすがに今週上げ過ぎたとみるか、離脱ショックの下げを全然解消していないとみるか。なかなか判断が難しいですね。うまく乗り切って、来週に望みをつなぎましょう。