読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

次のリバウンド局面はもっとうまく立ち回ろう(うまく立ち回れなかったお気楽)

日経平均は、+243円。

思ったより早く戻していますね。完全に乗り遅れています。昨年の夏もそうでした。冒険する必要はないけど、思い切った決断も要求されますね。

 

 お気楽銘柄は、「エディオン」が少しがんばったくらいで、特に動きなし。悲しい。

 

観察銘柄では、「SOL」が大きく戻す。

「福井コンピュータ」、「ゲンキー」がともに7%越えの大幅プラス。「福井コンピュータ」は2000円も超えてきました。

アイシン精機」も4200円まで戻す。

 

「日エスコン」が大きくプラス。調子いいですね。

 

IPOの「コメダ」が、公募価格の1900円前後をうろうろしていましたが最後は割れました。

「ソラスト」も寄りから公募価格を割って、最後まで悲しい展開に。

明日は話題の「LINE」ですか。前評判では厳しそうですが、どうでしょう?

 

「北川精機」が久しぶりに噴いてストップ高。たまに来るのでいいタイミングで買いたいのですが、そのタイミングが分からない(笑)

 

「中村超鋼」が+10%。意地でも2000円を割りませんね。

「フィスコ」が久しぶりに大幅プラスで300円回復。

 

「ウインテス」、「ソフトフロント」、「アキュセラ」といった、今週話題の銘柄はそろって落ちました。

決算を受けて、「象印」もマイナス。

今日は寄った「ガーラ」がよく戻しました。マネーゲーム化するかな?

 

今日は、円高で下げていた、銀行やメーカー系が強く戻しました。特に、「ソニー」が再び3000円手前まで戻し、「トヨタ」が一気に5000円回復。

 

あの「ブランジスタ」がついに3000円割れ。どこまで落ちるかな?

 

夜ご飯を食べた後気分が悪くなり、胃薬を飲んで寝ていたのでこんな時間になってしまいました。あと、パソコンの調子が悪く(安物だから)そちらでも時間を食ってしましました。やれやれです。

ニューヨーク市場もプラスで推移しているらしいし少しながら円安にも触れているので、明日の日経も堅調ではないでしょうか。そろそろ、お気楽たちもがんばってほしいものです。

では皆さん、明日もがんばりましょう