読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

私にとっての離脱ショックが来た!

日経平均は、+13円。

寄り以降マイナス幅を広げ、一時-250円を超えるくらいまで行きましたが、その後どんどん値を戻し、+100円くらいは見たかな?で、寄りにかけて戻しました。

昨日同様、輸出系、銀行系が下げる中、内需中小系が上げていたように思います。GPIFかは分からないけど、明らかに空気を読まない大口さんが入ってますね。

 

お気楽たちは、金曜のブレグジッドショック以上の下げを演出してくれました。まあ、「アーバンネット」が配当落ちということもあるのですが、それにしたって保有全銘柄マイナスはないだろう。ほとほとセンスのなさにうんざりです。

 

観察銘柄は、「ティーライフ」、優待落ちの「カゴメ」が意地の全戻し。

「ゲンキー」が今日も大幅プラス。

アイシン精機」が一時4000円になるもなんとか戻す。

「日エスコン」が300円越え。

アステラス製薬」も強い(金曜引けか月曜寄りに入っとけよ)

 

大戸屋」が続伸。跡継ぎ争いが収まったのかな?

エレコム」も大幅続伸。強い!

メガネスーパー」が動きませんね。少し入ってみる?

 

「アキュセラ」が3連続(?)ストップ高!すさまじい。

「さくら」が久しぶりに反発。

 

「ガーラ」がストップ安だったから何かと思ったら、「上場廃止の猶予期間入り」ですって。こわ

ラオックス」が600円台とか言ってるから、何かの見間違い?と思ったらなんかあったんですね。でも、めっちゃ下がってますけど^^;

 

「グローバル社」が優待落ちでマイナス。というか、最近、優待落ちがえらい下げるから、魅力を感じられないでいます。

 

トヨタ」が5000円割れ。「三菱UFJ」も450円割れ。

ソニー」がプラ転してがんばるも、「キャノン」が大幅マイナス。

円高が進行しているので、このあたりの業界は厳しそうですね。

 

「そーせい」率いるマザーズは活況でした。イギリス問題にけりがつきましたから、上げるにせよ下げるにせよ積極的にうごけますね。

 

ということで、お気楽的には散々な一日、皆さん、いかがでしたか?

まだまだ大口さんが張り切りそうですから、明日もよくわからない動きをしてくると思います。無理のない範囲で利益をゲットしましょう。

お疲れさまでした。