読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「アールビバン」さんから

アールビバン」から配当金が届きましたよ。

アールビバン」は配当利率が高いのでうれしいですね。もう持ってないけど(おい^^;)

美術品とかよくわからないのと、景気が悪いので美術品が売れそうな気がしないんですよね。株価的には耐えているとは思いますが、上昇の機運には乗れるのでしょうか?

 

さて、今日の日経平均は、+357円。

先週の残留を見込んでの上げと今日の上げで金曜の下落分を相殺した感じかなと思いますので、明日からしばらくの動きで、EU離脱の影響が図れるでしょう。

 

すでに、観察銘柄をかなり減らしていますが、目立った分を。

 

「SOL」が続落。「上場廃止基準にかかる・・・」ってなったらホールドは怖いですね。

エレコム」、「アステラス製薬」が大きく戻す。金曜の下落分は戻したんじゃないかな?いい銘柄は強いですね。

しばらく落ち続けていた「カゴメ」が大反発。再び3000円を目指すか?

自動車系が軒並み下げる中、「アイシン精機」が意地の4000円復帰。

 

今日は、日経平均は大きく上げたのに、主要銘柄は下げたものが多かったですね。自動車はじめ製造メーカーは動きが弱かった(「キャノン」とか「ソニー」とか)ですし、銀行もほぼマイナス。円高も止まりませんし、変な動きですね。

しばらく、新興はリバがあると思うのですが、東一二はどうでしょうね?

 

ポジションを完全に下げてしまっているので、ブログもすっかり変わってしまいますが、よろしくお願いします。

では皆さん、お疲れさまでした。明日もがんばりましょう