読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

超絶閑散相場?

日経平均は、+172円。

寄りからじわじわ上がりました。

マザーズはプラ転。

しかし、値動きなどを見ている限りは売買は低調だったように思います。デイ組の回転などはほとんどなく、淡々と買戻ししていた感じでしょうか?

 

お気楽銘柄

 

こんな時上がらないのが、お気楽たち。

今日は、「ジャパンシステム」がやらかしてくれて、全体としてもそこそこのマイナス?マザーズが戻していたので期待したのですが、全然でした。

 

観察銘柄

 

「モリト」、「コロプラ」、「アステラス製薬」がマイナス。「アステラス製薬」は調整でしょう。

カゴメ」が元気なし。反転したら一気に来そうなのですが。

 

トリドール」がマイナス。さすがに上がり過ぎましたか。元気がありません。

 

「ゲンキー」、「ITブック」がマイナス。

アイシン精機」が大幅プラス。でも、まだまだ安値圏だと思います。

 

「そーせい」がプラ転。「アキュセラ」がストップ高気配でしたが、引けに大きく下げました。

セブン銀行」が続落。水準としては、2年前に戻している感じですね。下げるかどうかは銘柄次第だけど、銀行は上がる気がしませんね。

 

「アトラエ」、「ホープ」が大きく下げて、それぞれ、9000円、2500円を割り込んできました。投票前の利確だとは思いますが、投票後本当に下げ止まるの?と思いますね。

 

ということで、東一の大型株が買われただけの一日でしたね。残留するだろうとは思っても、大きくは動けませんか。明日はどうなるのか?投票結果が離脱となったら、来週月曜はどうなるのか?可能性は少なくても、目は離せませんね。

では、今日もみなさん、お疲れさまでした。

明日は金曜ですが、熱い一日になりそうですね。取引予定の方は頑張ってください