読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

一休み?

日経平均は、-103円。

さすがに、この二日で上げ過ぎていましたからね。調整、利確でしょう。

明日、あさってがドキドキですね。

マザーズは大きく下げました。

 

お気楽銘柄

 

あまり動きがなかったのですが、「ウイザス」が大きめに下がりました。

いいところなしでしたね。

 

観察銘柄

 

船井総研」が続落。止まらない。

アステラス製薬」がまたまた続伸。やはり買っておくべきだったか。

 

エレコム」が大きくマイナス。

「SOL」も弱い。

カゴメ」、「宝印刷」がプラス。

 

「福井コンピュータ」が+5%!。すばらしい。

大戸屋」が1900円回復。

 

「ゲンキー」が大きく続伸。

プロパスト」、「レイ」は元気なし。

セブン銀行」、「三機サービス」も大きめに下げました。

 

「アトラエ」がマイ転して一気に10000円割れ。

「ホープ」がどんどん上がってストップ高。ホルダーの方はおめでとうございます。

 

全体に、様子を見ながら利確が進む寂しい一日だったように思います。

明日も薄商いで、あさってはイギリスの結果次第ですかね。これで離脱とかなったらちょっとおもしろいかも(笑)

では皆さん、お疲れさまでした。ちょっと危機感がなくなっている気がしますので明日は注意して市場を見ていようと思います(見れるなら)