読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

リバウンド?

日経平均は、+203円。

寄りでマイナススタートでしたが、一気に回復してきました。

早くもイギリス問題の下げを解消し始めたのでしょうか?

 

お気楽銘柄

 

なぜか、「ジャパンシステム」が動意。理由は分からないので今後は分かりませんがとりあえずはありがたい。というか、購入後下がってたんだから、買い増しとけよって感じですよね。

 

観察銘柄

 

船井総研」が鬼の続落。買い時な気はするが・・・

アステラス製薬」が力強く続伸。何度も買おうとしたが、押し目買いは苦手・・・

 

宝印刷」が続伸。一気に優待落ち前に戻りそうな気がするがどうか。

 

「福井コンピュータ」、「プレナス」がマイナス。

アイシン精機」は円高を受けて大きくマイナスで始まったが戻してくる。

 

「アキュセラ」が一休み。

 

ということで、全体的によく戻したなという一日でした。

だいぶ、イギリスはEUに残留しそうという雰囲気ができてきましたね。本当に残留なら買いなのですが、国際情勢はさっぱりの私は動けないでいます。今のところは、昨日が絶好の買い場ということになりそうですね。

ということで、皆さん、お疲れさまでした。