読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

新しい朝が来た

日経平均は、+365円。

今週は、先週の下落からの反発から始まりました。16000円手前まで来ましたね。

 

お気楽銘柄

 

そこそこ反発しました。

少しずつ買い直そうと思っていましたが、今日は3時直前に訪問客があり、買い増しはぎりぎり間に合いませんでした(あちゃー)

 

観察銘柄

 

船井総研」が続落。どこまで下がるのでしょうか?

「いちご」が反発。400円手前。

 

トリドール」が一時150円超のプラス。

「福井コンピュータ」、「日エスコン」、「ヤマシンフィルタ」が5%前後のプラス。

 

「ゲンキー」が久しぶりに反発。

プロパスト」、「レイ」も強く反発。

続落中の「三機サービス」が久しぶりに大きめに反発。

 

寄りから強かった「アキュセラ」が連続ストップ高。ホルダーの方はおめでとうございます。

「メディカルデータ」が大きく反発して3000円復帰。

「そーせい」はマイ転、プラ転を繰り返して最後はプラス引け。強いのか弱いのかよくわからない。

 

IPOの「アトラエ」と「ホープ」も、プラ転、マイ転を繰り返して、最後はマイ転。特に、「アトラエ」は10000円割れ寸前。正しくマネーゲームしてますね。

 

ということで、今週は大幅反発から始まりました。ポジションを下げていた私はさほど恩恵は受けられませんでしたが、皆さんはいかがでしたか?木曜までは上がると思いますが、そのあとですね。結果を見てからインするのか、その前から入っておくのか。相場観が試される場面になりそうですね。後悔のない売買をしましょう。

では、また明日。