読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

はっきりしない一日

日経平均は、+165円。

一時、300円くらいまで行ったと思いますが、下げましたね。

マザーズはもっと激しく、+2%→-3%→-1%引け、という感じでした。

リバはあるものの、最終的には下げる感じですね。

 

お気楽銘柄

 

特に動きなし!(笑)

 

観察銘柄

 

コロプラ」が続落。厳しい。

「SOL」が少し反発。

 

カゴメ」がマイ転から-2.6%!

宝印刷」もマイ転!

利確損切りは今のところ成功ですね。

 

トリドール」がプラ転。底で拾った方はすばらしい。

「福井コンピュータ」が+5%!

 

「日エスコン」が東証一部昇格!おめでとうございます!

 

「アクモス」が大幅反発。

 

「そーせい」がマイ転。厳しい。

「アキュセラ」が終日上がり続け、ストップ高。ホルダーの方はおめでとうございます。

久しぶりに見たら、「中村超鋼」が下げ続けていました。マザーズは、塩漬けも許されない厳しい世界ですね。

 

「アトラエ」が寄りから厳しく、最後はストップ安。

「ホープ」が反発しました。

 

日経の反発も限定的だし、新興の続落は止まっていないし、為替も円高で止まっていますし、来週よくなるイメージがわきませんね。

多少の揺り戻しはあると思いますが、来週も基本的には閑散相場で上下に大きく動きやすい感じだと思います。動く場合は慎重にいきましょう。

では、皆さん、今週もひどい一週間でしたが、お疲れさまでした。来週に備えて充電をしっかり行いましょう。