読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

やる気ないならやめろ!

日経平均は、-485円。

寄りから大きく下げていましたが、日銀の発表により暴落になってしまいました。

何もしないなら会議なんて開くなよ。時間と金の無駄だ。

マザーズは昨日の倍下げました。明日も下げるでしょうから、来週は投げ売り状態になるかもしれませんね。

 

お気楽銘柄

 

さすがに2銘柄は寂しいと思い、昨日、打診買いしていたのですが、しなければよかったですね^^;

この地合いならの「ウイザス」がプラ転してくれて、少し救われました。

 

観察銘柄

 

ほとんど投げ売り状態でしたが、目立ったものを。

 

船井総研」が6%に迫る下げで一気に1400円。

「いちご」も400円割れ。

コロプラ」が下げ幅を拡大して100円を超える下げ。

今週ずっと耐えていた「アステラス製薬」も1500円割れ。

 

「SJI」が-7円で一気に60円割れ。

ユーグレナ」も1500円割れ。

「SOL」が8%超の下げで気づけば200円が見えてきました。

 

この地合いで、「宝印刷」が耐える。

 

トリドール」が寄りから弱い。何かと思ってら、食中毒が出ていたようですね。寄り以降は動きなしだったので、よかったかもしれませんね。

 

「福井コンピュータ」が一時プラ転するくらいがんばった。

プレナス」が1800円割れ。

「シンプロメンテ」が久しぶりに大きく下げ、1200円台前半に。

 

「ゲンキー」が7.5%の下げで一気に3000円割れ直前。

「フィスコ」、「アクモス」もきつい下げで、「アクモス」は300円も割ってくる。

 

日銀発表で円高が一気に進んだので、「アイシン精機」が下げ、4000円割れ直前。

「ITブック」も400円割れ。

 

「鳥貴族」がこの地合いでがんばる。

セブン銀行」もプラスで終わったのでがんばった。

プロパスト」が-14%。地獄だ。

「レイ」も-8.5%で一気に300円割れ。

 

「アキュセラ」が前場から強かったのですが、後場落ちました。

寄りから弱かった、「そーせい」、「メディカルデータ」がー10%前後のきつい下げ。

 

メガネスーパー」がー6円で60円割れ。どうした?

マイ転、プラ転を繰り返した「アトラエ」が引けに一気に買われて+22%。

同じIPOの「ホープ」は寄りから売られ、ストップ安手前まで下げる。

 

ということで、日銀のせいで惨劇再びとなりました。ほんと、日銀首脳は腹切って国民に詫びるくらいのことをしたと思う。期待はしていなかったけど、ここまで日本経済に関心がないとは。どうなってるの?

 

ということで、ポジションを下げたことが結果良しとなっていますが、全然うれしくないです。

皆さんはいかがでしたか?明日は厳しいだろうし、イギリスの結果によっては来週も惨劇が続くと思いますが、とにかく生き残りましょう。