読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

弱くはないけど違和感のある動きでした

日経平均は、+60円。

上がるでもなく下がるでもなく、微妙な動きをしていました。

マザーズは+3%だから、暴落の次の日としては十分な戻しでしょう。

 

お気楽銘柄はしばらく書くことはないでしょう。買戻しして大きな動きがあったらご報告します。

 

観察銘柄

 

コロプラ」が下げ幅を縮めたものの大きくマイナス。スマホゲーム銘柄ですから、下げだすと早いですね。

アステラス製薬」が寄りから堅調。ぜひ入りたい銘柄の一つです。

 

「ティーライフ」が1000円割れ。

カゴメ」、「宝印刷」も終日弱い。

 

トリドール」、「プレナス」、「大戸屋」の外食銘柄が戻してくる。

「アクモス」、「ITブック」が反発。

「レイ」も300円復帰。

 

「そーせい」がよりに大きく下げてどうなるかと思ったけど、すぐにプラ転。

「メディカルデータ」も強い。

連続ストップ安で始まった「アキュセラ」も、寄ってから強く反発し、200円以上戻す。絶好のマネーゲーム銘柄ですね。

 

昨日、好発表の「メガネスーパー」が寄り大きく上げてきましたが、その後みるみる下落して、結局-6円。らしいといえばらしいですが、ホルダーの方はがっかりしたでしょうね。

 

IPOの「アトラエ」と「ホープ」ですが、寄ってからは下げてきたみたいですね。最近、IPOはすぐに利確されるので大変ですよね。

 

ということで、さっぱりしたお気楽としては、のんびりおかしく値動きを見ていました。

みなさま、お疲れさまでした。あしたはどうなるでしょう?