読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

きたー!!!

日経平均は、-582円。

イギリスのEU離脱懸念らしいですが、そんなこと言われてもなあという感じですよね。

金曜に取引できなかったのがフラグでしたね。

 

お気楽銘柄

 

全面安で、寄りと引けしか見ていません^^;

特に、大戸屋が引けに大きく下げたようですね。

この地合いならの「ウイザス」が戻しましたが、久しぶりの大暴落という結果は変えられず。

 

観察銘柄

 

もちろん、ほとんど大暴落でした。

 

「いちご」が400円割れ。止まらない。

「モリト」も下げ幅は限定的ながら、800円割れ。

 

「福井コンピュータ」が驚異の逆行高。うらやましい。

アールビバン」もプラマイ0。この地合いの中、すばらしい。

 

「日エスコン」が300円割れ。

「ゲンキー」が200円以上の大きな下げ。

「フィスコ」、「アクモス」もぼろぼろ。

 

「ヤフー」が500円割れ。

アイシン精機」もやられ、「ITブック」も弱い。

 

「そーせい」、「アキュセラ」、「メディカルデータ」も大きく下げ、特に「そーせい」は再び20000円割れ。

 

プロパスト」が大きく下げ300円割れ。

「レイ」もダメ。

 

見ている中で上げたのは、「福井コンピュータ」だけですか。恐ろしいですね。

 

結局、先週はじめの手じまいが正解でしたか。もう、明日の寄りで投げちゃおうかな。

ということで、皆さん、お疲れさまでした。なんとか生き残りましょう