読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

最低の一週間

日経平均は、-67円。

今日は、寄りに少し見ただけで、まったくチェックできませんでした。予想通り、お寒い一日だったようですね。

 

お気楽銘柄

 

カゴメ」、「エディオン」が続落。

「ディアライフ」が久しぶりに反発したものの、すぐにしぼんでしまってしょぼん。

全体としても、それなりのマイナスでした。

 

観察銘柄

 

しばらく堅調に上がっていた「船井総研」が大幅マイナス。

「いちご」が続落。どうした?

コロプラ」が続伸。強い!

 

「福井コンピュータ」が反発。

「フィスコ」がマイナス。

アイシン精機」が元気なく4400円割れ。

 

「そーせい」、「アキュセラ」、「メディカルデータ」が強い。

「中村超鋼」も久しぶりに大幅プラスだったようですね。

 

全体的には動きのない一日だったようです。

LINEがついに上場とかも関係ないし。

今週はほぼ動きなしで終わったのかな?本当は、今日買い込む予定でしたが、まったくその隙はありませんでした。来週上がったら恨むぞ~(笑)

では皆さん、1週間お疲れさまでした。また来週