読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

株って何?おいしいの?

日経平均は、-162円。

上がるにせよ下げるにせよ、元気がないですね。

 

お気楽銘柄

 

カゴメ」、「宝印刷」、「エディオン」という東一トリオが寄りから弱く、下げ幅は縮めたものの全体としては微損。情けない。

今日は、「ウイザス」、「大戸屋」ががんばってくれました。

カゴメ」は何度も利確しようという思いに駆られるのですが、今日もできませんでした。今月は優待月ですし、ほんと、決断しないといけないんですどね。

 

観察銘柄

 

「SJI」、「フィスコ」が大きく上げる。フィンテック

「SOL」が下げる。

 

トリドール」が2900円割れ。

「福井コンピュータ」が1500円割れ。

 

「ヤマシンフィルタ」がついに噴いた!そろそろかなとは思っていたんですよ、ほんと。

 

アイシン精機」が元気なし。円高には勝てず。

「アキュセラ」が何度もはがれながらストップ高!完全にマネーゲームですが、ホルダーの方はおめでとうございます。

 

大きく上げ下げする新興、閑散相場で小さな材料で動く大型株がある中、お気楽たちは動きませんね。どうしたものやら?

では、皆さん、お疲れさまでした。明日は金曜、気を付けましょう。私はたぶん一日見れませんが(こわ)