読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

もちろん今日もダメダメさ

日経平均は、+155円。

今日は後場見れなかったのですが、上がりましたね。

 

お気楽銘柄

 

だだ下がりのお気楽銘柄たち。今日もダメダメでした。なんでかなあ?

カゴメ」、「エディオン」がプラ転し、「タマホーム」もがんばってくれたものの、誤差程度のプラスに留まる。特に、寄りで強かった「宝印刷」があっさりマイ転し、がっかりでした。

 

観察銘柄

 

船井総研」がじりじりと上げ1600円越え。

コロプラ」が一休み。

アステラス製薬」が続伸。材料があるので強そうです。

 

「SOL」が久しぶりに大きなプラス。300円も超えてきました。

トリドール」が2900円にタッチ。

 

「アキュセラ」が寄りから強く、ストップ高で終わっていました。ホルダーの方はおめでとうございます。

「メディカルデータ」が大きくマイナス。跳ね返されました。

「レイ」、「セブン銀行」も続落。元気なし。

 

長期投資家としては、こういうときに強い銘柄をそろえているべきですよね。手じまいしようかと思うくらいダメダメです。心が折れかけています。

それでは皆さん、お疲れさまでした。