読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

ダメダメな一日(しょせん、「カゴメ」頼り)

日経平均は、+95円。

しかし、活況という感じではなかったように思います。

 

お気楽銘柄

 

寄りから「カゴメ」が弱く、盛り返す場面もあったのですが、最後は2%を超える下げ。

堅調に推移していた他銘柄もマイ転するものもあり、トータルまあまあの下げ。明日に期待ですが、怖くもありますね。

 

観察銘柄

 

「いちご」が弱い。

コロプラ」が一気に2400円に。素晴らしい。

アステラス製薬」も上げてきました。

 

「ティーライフ」が反発。

「SJI」が70円割れ。

 

「福井コンピュータ」が1500円割れ。

プレナス」が久しぶりに反発。

「大塚家具」も少し反発。配当が維持されるなら買いですが、減配はまだしも無配当にんったときが本当の危機でしょう。

 

「アクモス」が元気なし。

アイシン精機」もマイナス。

 

「アキュセラ」が大きく反発。

「メディカルデータ」も大きく上げてきました。明日は4000円に挑戦ですね。

「鳥貴族」が謎の大幅下げ。食品、外食は全体に弱かった気がします。

 

ということで、お気楽的には悲しい一日でしたが、みなさんはいかがでしたか?なんか、七月くらいまではだらだらした展開になる気がしてきました。

では皆さん、明日もがんばりましょう