読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

心臓に悪い週末でした(「カゴメ」さん、大暴走)

日経平均は、-62円。

先週末に、アメリカの雇用統計の予想外の悪さ、円高の加速があり、どうなることかと思いましたが、それほどの下げにはなりませんでした。円高も盛り込んでいる感じになってるんですかね?

 

お気楽銘柄

 

寄りから「カゴメ」が絶好調!

そのほかの銘柄はかなりのマイナスで、合わせて損得なしならまあまあかなと思っていたら、そのほかの銘柄もプラ転したりマイナス幅を縮めてくれ、大幅プラスで終わりました。しかし、「カゴメ」以外の銘柄よ、がんばれ。

 

観察銘柄

 

「ジャパンシステム」がマイ転。

「いちご」が大幅マイナス。

コロプラ」が大幅プラス。何があった?

アステラス製薬」は、材料はあったけどマイナスから立ち直れず。

 

エレコム」がプラ転。

「ティーライフ」が決算を受けてマイナス。明日以降が勝負。

プレナス」が終日弱い。1800円割れが見えてきました。

 

「ヤマシンフィルタ」がプラス。なにげに上がってますね。

「大塚家具」が赤字決算を受けてマイナス。でも、この程度なら御の字。明日が注目ですね。

 

アイシン精機」がプラ転。すばらしい。

「ITブック」がマイ転からマイナス幅を広げる。

 

「そーせい」がマイナス。

「メディカルデータ」もマイナスながら、引けに上げてくる。

「アキュセラ」が1000円を死守。

 

全体に弱いながらも、ひどい下げにはなりませんでした。無茶ぶりかもしれませんが、もうちょっとがんばってほしいところですね。

初日からいきなり厳しい展開になりましたが、今週もがんばりましょう。

お疲れさまでした。