読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

長い眠りから覚めて(「カゴメ」さん、復活!)

日経平均は、+79円。

ま、単なる昨日の反発ですね。弱い弱い。

 

お気楽銘柄

 

長らく動きがなく、そろそろ利確か?などと陰口をたたかれていた(たたいたのは私だが)「カゴメ」ですが、久しぶりにやってくれました!

「三機サービス」、「タマホーム」、「大戸屋」が弱いも、他の銘柄ががんばり、今日は久しぶりの大幅プラス。やりましたよ!

 

観察銘柄

 

「いちご」が久しぶりに反発。

「モリト」が800円復帰。

コロプラ」が2100円台に。

 

エレコム」が大幅プラス。

エプソン」がマイナス。

「SOL」も弱く、300円割れ。

 

トリドール」が大幅プラス。

プレナス」が弱い。

 

「アクモス」が反発。「そーせい」、「メディカルデータ」が大幅プラス。

「アキュセラ」は下がり続け、-11%。

「鳥貴族」が上げてきました。

セブン銀行」が弱い。銀行は上がるイメージがありませんね。

 

ということで、厳しい週になると思いきや、最後にプレゼントが待っていました。

皆さんはいかがでしたか?では、また来週