読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

結局変わらない一日(「アキュセラ」、今日も寄らず)

日経平均は、-279円。

2時過ぎくらいまで-100円くらいだったと思いますが、「アキュセラ」も寄りそうにないし、上がりそうもないしと思って引け後に見たら、えらい下げてました。まあ、下げるときは思い切り下げたほうがいいですけどね。

 

お気楽銘柄

 

カゴメ」が寄りから弱く、今日は最後も下げました。さすがに天を突いている感がありますね。いったん利確もありですかね。

宝印刷」が少し反発。昨日の発言で捨てられると思ってがんばったのでしょうか(そんなわけない)

「ウイザス」が少し動意していましたが、なんでしょう?材料があるといいのですが。

全体としては微マイナス。しょうがないかな。

 

観察銘柄

 

「いちご」がマイ転。材料あれど動意せず。悲しいですね。

コロプラ」、「アステラス製薬」もマイ転。

エレコム」、「ツムラ」がプラス。「エレコム」っは2000円復帰。

「ティーライフ」、「ユーグレナ」が続落。

 

「日エスコン」が大きくプラス。

「ブランジスタ」が大きくプラ転。今日はおとなしい動きでした。

「ゲンキー」がマイ転。前場はプラスだったんですけどね。一休み。

 

アイシン精機」はマイナス寄りからがんばって上げてきましたが地合いに負けてマイ転。

「中村超鋼」、「そーせい」、「メディカルデータ」のマザーズトリオも弱い。

プロパスト」、「レイ」は地合いに負けず頑張っていましたが、最後にやれらました。

 

そして、注目の「アキュセラ」ですが、今日も寄らずのストップ安。だいぶ成買いが増えてきましたが、まだ売りの勢力に追いつかないようです。出来高も一ケタ上がっていたので明日こそは、でしょうか。

 

ということで、微妙な一日となりましたが、みなさんはうまく乗り切れましたか?

明日はまだ木曜。一波乱あるかは分かりませんが、がんばりましょう。

それでは、お疲れさまでした。