読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

毎日同じ(「アキュセラ」今日も寄らず)

日経平均は、+166円。

じわじわ上げてきています。

 

お気楽銘柄

 

寄りから、「カゴメ」、「宝印刷」が弱く、今日もダメかと思いましたが「カゴメ」が意地のプラ転!ありがとう!しかし、「宝印刷」は弱いですね。明日も下げるようなら損切りしようかな。

あとは、「大戸屋」、「エディオン」ががんばってくれて、トータル微プラス。寂しいですね。

 

観察銘柄

 

「ティーライフ」、「ユーグレナ」がマイナス。上がり疲れですね。

トリドール」、「鳥貴族」が大きくマイナス。

「ブランジスタ」がストップ高寄りから、ストップ高はがれを繰り返しましたが、最後はストップ高。どこが山か。マネーゲームの始まりですね。

 

「ゲンキー」が続伸。雌伏の時を経て再び4000円にチャレンジか?

アイシン精機」も弱含みながら最後は大幅プラス。がんばりました。

「中村超鋼」が終日強かった。

 

「そーせい」、「メディカルデータ」がマイナス。

 

プロパスト」に材料が出てプラス。

0付近を行き来していた「レイ」も引けに上げる。

両銘柄とも好業績銘柄ですから、材料があれば上がりやすいですね。「レイ」は買戻しを検討していますが、だいぶ先になっちゃうかな?

 

そして、値幅拡大で寄りへの期待が高まった「アキュセラ」ですが、特に状況は変わらず、寄らずのストップ安。-41.29%って。なんとかしてー!

 

ということで、今日ももやもやのお気楽でした。なんとかしたいところですね。

皆さん、お疲れさまでした。明日もがんばりましょう。