読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

だれだれな一日(「宝印刷」さん、その仕打ちはないですよ~)

日経平均は、+233円。

閑散としつつも上げてきた先週を受けて、さらに上がり、17000円を回復しました。予想外の悪材料が出なければ、しばらく続きそうですね。

 

お気楽銘柄

 

全体に軟調ながら、引けにかけてプラ転しました。そう、「宝印刷」を除いて!

宝印刷」のまさかの裏切りで、全体としては微益で終わりました。買い直しは失敗というか早かったですね。

 

観察銘柄

 

「ジャパンシステム」が反発。

「えれこむ」が終日マイナス。

「ティーライフ」も調整。

 

ユーグレナ」が力強く続伸。うらやましい。

「SOL」も大きく上げてきて一気に300円復帰。

 

トリドール」が大幅プラス。まだ来るか。うら(自主規制)

「日エスコン」が300円復帰。

「ゲンキー」が久しぶりに大幅プラス。

「アクモス」も反発。

なぜか、「アイシン精機」がマイナス。金曜、上げ過ぎましたね。

「ITブック」も500円手前まで上げてくる。

 

「鳥貴族」が大幅プラス。決算期待?

プロパスト」、「レイ」がそろって強かった。

 

さて、先週いろいろあったマザーズですが、指数は大幅プラス。

「中村超鋼」、「そーせい」、「メディカルデータ」が上がり続ける。

神の手、「ブランジスタ」は寄らずのストップ高。明日以降は、Bプランでいつ寄り付くかが注目ですね。

そして、極悪銘柄、「アキュセラ」は今日もまったく寄らず。金曜よりひどかった。明日は値幅拡大だそうです。初めて見た。明日こそ寄りますように。

 

個人的には気分の悪い一日でしたが、皆さんはいい一日でしたよね?

明日も頑張りましょう。お疲れさまでした。