読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

来週の注目銘柄(もちろん、「アキュセラ」さんと「ブランジスタ」さんですよ)

その他

お気楽的には、優待落ち銘柄の復活と、下げ続けている「エディオン」と「北の達人」が気になるところですが、ノンホルダーながら注目するのはこの銘柄しかないでしょう。

 

まずは、3連続ストップ安中の「アキュセラ」。

あまりの極悪発表に、いくら株は自己責任とはいえひどかろうと思い、注目しています。

私も、「プロパスト」、「レイ」のストップ安に巻き込まれましたからね。なんとか逃げ場ができればと願っています。

 

そして、神の手とか言って話題になっている「ブランジスタ」。

個人的には全く興味はないし、なんだったらちょっと気持ち悪さすら感じる内容だけど、株の動きとは関係のない話ですからね。

この発表で投資家は動くのか動かないのか。注目ですね。

予想をしておくと、一瞬ストップ高付けてすぐはがれて大幅安に終わるか、2,3日ストップ高が続いてそのあと連続張り付きストップ安で元通り、のどちらかな。

どう考えても、大きな収益につながりそうな気がしないもの。第2弾次第なのかなあ?買います、みなさん?

 

さて、明日はどうなるでしょうね?いろんな意味で楽しみな一日になりそうです。